-ジャックラッセルテリア- ぺ ち

筑後川のほど近くに住む ジャックラッセルテリアの『ぺち』とその家族のくらし

日食!

2009-07-26 01:32:39 | Weblog
7月22日、九州では部分日食が見られました。



日食グラスもバッチリ用意し、いざ外へっ





食の始まり「お~っ




だんだんとAM10:56の最大に近づきます。



AM10:55

ここまでは快調に観察してましたが、、、

肝心の最大時刻には、ぶ厚い雲におおわれ見えなくなってしましました

「く~~~~っ、なんてこった





AM11:13

どうにか雲の隙間から見え隠れする太陽。

しかし、グラスを通してはもう見えません

直接、カメラを向けて撮影



AM11:20

そして、ますます どんより



・・・この後は、あきらめてラーメンを食べに行きました





ま、ま、見れたんだし チャーシュー麺美味しかったし

「良しとしよう



                 






最新の画像もっと見る