【PSO2:NGS】のんびり活動日記

【9鯖ハガル】ぴよプーです。
PSO2:NGS始めました。

【PSO2】いつの間にかテクカスLV30になっていた。

2014年02月11日 | 情報
(´・ω・`)前にクラフトLV29になってから、いつ30になったかわからない


だって大成功50回達成という内容の実績なんだもの・・・(・ω・`)

ちなみにこちらがLV30のライセンス。


各種のメリットが4%増えて、デメリットが4%減り、テクカス時のクールタイムが12%減ります。




(´・ω・`)まー法撃フラグメント高いから、バンバンクラフトできないけどね。
1kだったらいっぱいできるのに。




そういえば最近気になっているのが「ナ・ゾンデ」と「ナ・バータ」の状態異常確率
ラ・バータなど、複数ヒットするものは、状態異常確率がヒット数の合計らしい
でもそうすると、連打したり長押ししたりすると継続して発生してるこの二つのテクニックの状態異常確率ってどうなるんだろう?



↑押してもらえるとやる気が出ます。




《宣伝》
チーム『Space of Soul』はメンバーを募集中です。
興味ある方はチームサイトMEMBERからのメールか
ウィスパーで「ぴよプー」までご連絡を下さい。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぁてぃな)
2014-02-11 17:29:39
テクニックは全然わかんない(。>д<)
未だにテクニックと名前が一致しません///
返信する

コメントを投稿