【PSO2:NGS】のんびり活動日記

【9鯖ハガル】ぴよプーです。
PSO2:NGS始めました。

【PSO2】勝手に!チムメンお部屋紹介4

2015年09月22日 | 日記
勝手にお部屋紹介4

半年ぶり!チムメンの部屋を勝手に紹介します(´・ω・`)

まずは中央の部屋



(´・ω・)シンプルです。



(´ω`)サポパが仲良く座ってTVを見ているようですね



( ゜Д゜)外はなぜかホラーな感じ

次はお隣の部屋へ



こちらもシンプル

サポパの分だけ布団が敷いてあるから、これはサポパ用のお布団かな?

(´・ω・`)サポパのグッズに布団バージョンあってもいいかも?



そとはお風呂が3つ、洗面台やシャワーも3つ

きっと3人部屋なんですね



そして最後に反対側の部屋



きっとここに座ってチムメンの演奏をゆったりと聞くんですね。

(チムメンにだけ演奏させて自分だけ聞くなんてひどい)



外はのんびり浮遊大陸を眺めながらお茶ができるみたいです。

マイルームでは珍しいサポパに優しそうな部屋でした(*'ω'*)

ではまた次回(´・ω・`)ノシ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿