【PSO2:NGS】のんびり活動日記

【9鯖ハガル】ぴよプーです。
PSO2:NGS始めました。

【PSO2】次の複合テクの名前を想像してたらw

2015年04月25日 | 日記
2個目の複合テク フォメルギオンが実装され
残りの2属性が3つ目の複合テクになるのがほぼ確定に思えるなか
名前を想像してたら・・・

ザンディオンは
ザン ゾンデ ィ オン

フォメルギオン
フォイエ メギド ル オン

ってことは
バータ グランツ ? オン
で名前になるのかな?

(´・ω・`)そんなこと考えていて、チムメンとチャットをしてた時・・・

この名前が降りてきた

それは・・・





【グータラオン】

(´・ω・)いやないわ・・・これはないわ・・・(しかも自分で書いた「?」の部分ないし)
・・・でも言いやすいな(´ω`)


氷と光、防御補助と回復補助が使えるテクだから、もしかしたら攻撃系じゃない複合テクの可能性もあるのかもしれないけど
でもそしたら、リレイズ、リジェネ、ダメージ50%カットとか
(´・ω・`)そういう大きな効果じゃないとダメになるだろうなー(でも見た目がしょぼくなりそう。)



使い勝手がいいのが複合テクのベースになってるって前に言ってたし、攻撃系だろうなぁ・・・
どんなのが追加されるか、フォメルギオンが追加されたばかりだけど楽しみです(*'ω'*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿