【PSO2:NGS】のんびり活動日記

【9鯖ハガル】ぴよプーです。
PSO2:NGS始めました。

【PSO2】なんとなくTAをふらふらしてたら

2014年02月23日 | 情報
以前豚小屋ゲーム速報@PSO2さんで紹介されていた

【PSO2】TAリリーパの最初の射撃スイッチを1ジャンプで終わらせる小ネタを見て
なんとなく練習してみようかと思いながら、てきとうにリリーパTAをフラフラしてたら

↓動画↓



(´・ω・`)なんか見えない壁がある


たぶん、ここが最初の爆弾の通路を左にまっすぐ行ったときに出る白フェンスの位置なんだろうな
最初の機構種5匹を倒さないでサ・ザン、ラ・ザンでフェンス無視してスイッチ押したから
赤フェンスが残ったままになってたので、もし入れちゃうと出れなくなるのかも?


(゜Д゜)まーでもクエスト進行にまったく関係ないですけどね。


↑押してもらえるとやる気が出ます。




《宣伝》
チーム『Space of Soul』はメンバーを募集中です。
興味ある方はチームサイトMEMBERからのメールか
ウィスパーで「ぴよプー」までご連絡を下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿