【PSO2:NGS】のんびり活動日記

【9鯖ハガル】ぴよプーです。
PSO2:NGS始めました。

【PSO2】売値の金額がどうなってるか気になって確認してみた。

2014年02月10日 | 情報
(´・ω・`)無駄なことだなーとは思いつつ気になっちゃったので確認してみた。


元値が500メセタのローザクレインを元に色々検証した結果


1.属性についての検証結果

属性値1につき元値+2%
属性値が30なら元値+60%になる
500→800メセタ


2.特殊能力についての検証結果
○○ソールやミュテは1つにつき元値に+14%
パワーⅠ系は元値+10%
パワーⅡ系は元値+11%


パワーⅤ系は元値+14%

パワーⅠ、シュートⅠが付いていると元値+20%になる。
500→700メセタ


3.合わさった場合
属性値30にパワーⅠとシュートⅠが付いている時の元値500メセタの売値
属性値で+60%
特殊能力で+20%
合計+80%
500→900メセタ


(´・ω・`)まーこんなことがわかったところで・・・特になんの意味も無い。
でも、気になっちゃったんだからしょうがない!


↑押してもらえるとやる気が出ます。




《宣伝》
チーム『Space of Soul』はメンバーを募集中です。
興味ある方はチームサイトMEMBERからのメールか
ウィスパーで「ぴよプー」までご連絡を下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿