【PSO2:NGS】のんびり活動日記

【9鯖ハガル】ぴよプーです。
PSO2:NGS始めました。

【PSO2】ウィングスタビライザーが出たのでSS撮ってきた(・ω・)

2015年01月31日 | 日記
(´・ω・`)ウィングスタビライザー手に入れたのでキャストっぽい感じにエステ!(ニューマンです)

・コス
ウィグナールックス

・アクセサリー
ウィングスタビライザー
スタビライザー
リアスカート
三連ミサイルポッド

(テク職ばっかりやってるので、似合う武器持ってなかったから素手ですw)


ってことで適当にSSを載せます
















(´・ω・`)キャストもいいなぁ(ニューマンだけど)




最近は人型限定だったコスがキャスト用ってことで名前にCが付いて出てますし

キャストはチケットのヘッドも全部使えるから、普通の髪型と合わせたら一番自由に変えられるキャラになるのかなー。



あとキャストのカラー設定の都合上、人型用キャストのコスは1つしかカラー出てませんけど

もう人間用も1つ、多くても3つ分カラー出しとけばいいのでは?(カラーチェンジパスあるし)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿