【PSO2:NGS】のんびり活動日記

【9鯖ハガル】ぴよプーです。
PSO2:NGS始めました。

【PSO2】チームから脱退(´・ω・`)

2016年05月26日 | 日記
今日、PSO2を始めてからチームに入ってからずっと所属していたチームを脱退しました(´・ω・`)

別に喧嘩したわけでもないし、問題を起こしたわけでもなく、単純にマネージャーという立ち位置に疲れただけ

(´・ω・)なんだかんだ約4年所属していたチームだったので、名残惜しいところもありましたが
リアフレもちょうど抜けるところだったので、そのタイミングに合わせて脱退しました。



(´・ω・`)クイズ大会やったり、双六やったり、色々楽しい思い出もあったなー

チームルームを温泉にして、みんなで浸かったりもしたなー('ω'*)

まぁ、そういう思い出はSSに保存して、明日からは気楽な気持ちでPSO2を再スタートだ(・ω・)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りー)
2016-05-26 08:13:02
私が残業にまみれている間にえらいことに…。
何はともあれ、長年お疲れ様でした!
なんだかんだ、ぴよさん企画のイベントをやっていた時が私のPSO2人生で一番楽しかった時間かもしれません。
本当にありがとうございました!

しかし、ぴよさんも抜けたとなると本格的に私も引退かなー…。
ジェルさんには悪い気がしちゃうけど、まだまだ残業生活は終わらなさそうだし(;´∀`)
返信する
Re:Unknown (ぴよプー)
2016-05-26 08:23:07
私も仕事の方がなんだかんだ忙しいし、色々抱え込みすぎて、しばらく前から私の許容範囲をオーバーしてたからね(´・ω・`)

まーPSO2をやめるわけじゃないから、のんびりやってく予定
返信する
お疲れさま (ミル)
2016-05-26 08:38:58
長い間お疲れさまでした。
私も今回別のチームへ移籍することとなりました。
長い間お世話になったチームだけあって色々思うところもありますが、これからのpso2をさらに楽しめるように自分自身で決めたことなので後悔はありません。
今後も全力でpsoを楽しんで行きたいと思います。
ぴよぷーも自分のスタイルでのんびり楽しんでいって下さい。
マネ業ありがとうございました。
返信する
Unknown (双月)
2016-05-26 08:44:03
初めまして、9鯖で活動しているフタツキと申します。長い間マネージャーお疲れ様でした私も2年間ほどイマジンガーデンというチームでマネしてました。色々楽しい思い出はありますが疲れることも多いと思います。><これからは少しは気持ちが楽になれるようにお祈りしておきます。^^(現在はモンティパイソンというチームで活動してます、よければ一緒に遊びませんか?w)それでは、失礼しました。
返信する
Unknown (ぴよプー)
2016-05-27 02:45:14
>ミルさん
ミルもお疲れ~ 誘って始めてから結局ずっと一緒だったしね。別チームでも楽しんでら~

>双月さん
なんだかその楽しさとのバランスが崩れてしまったんですよね。
一人になって色々気楽になったのでのんびりふらふらしてますw
何か機会があればよろしくです~
返信する

コメントを投稿