【PSO2:NGS】のんびり活動日記

【9鯖ハガル】ぴよプーです。
PSO2:NGS始めました。

【おとうふ】あのお豆腐で有名なブログが10月のサポーターズランキング1位に!

2014年11月05日 | 日記
サポーターズランキングで
あのお豆腐で有名なブログが1位に!

おとうふさんおめでとうございます!
(´・ω・`)さすが創業130年の豆腐店!


ひそかに私も応援してます。(´・ω・`)


ただ、おとうふさんのブログを見てると、夜中におとうふ食べたくなっちゃうという欠点が・・・(´・ω・`)

そんなおとうふさんのブログはこちら↓

実家は創業130年豆腐店!アークス活動日記


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フート)
2014-11-10 19:32:27
ふぁー!!!

わざわざ記事にしていただいてー!
ありがとうふー

またハガルに行った時は遊んでくだそい!
Unknown (ぴよプー)
2014-11-10 20:03:48
コメありです。

実際お会いしたのは1回だけなんですよねw
あんまりその辺フートさんみたいにアクティブじゃないですが、機会があればまた是非(*'ω'*)

コメントを投稿