まるふく家の猫ちゃん日記

初代猫:青い目の「あいちん」シャムMIXの♀。
2代目:真っ白な「ましろ」MIX白猫の♂。
ほぼ毎日更新中~

最上階から覗き見あいちん

2010年10月23日 | 猫ちゃん
自作キャットタワー&キャットウォークの最上階。
あいちんが上から覗いています。


手まで出して、こーんな顔して見ています。

あいちん、落ちないでよ。


「大丈夫なのにゃ。このぐらいハミ出しても余裕なのにゃ」

あああ、あいちん、危ないよー。
ハミ出し過ぎだよー。


「んじゃ、こっちから見るのにゃー」

それなら安心だけど、やっぱり手は出したいんだねー^^


ブログランキング参加中で~す
↓このあいちゃん画像をクリックしてにゃー
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ←ぜひポチっとお願いします
にほんブログ村

ありがとうございました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落ちないでね~ (しろりん)
2010-10-24 00:47:16
あいちん、のぞいてるね~

どんぐりまなこが今日もカワユィっす
返信する
かわいい~♪ (有ひめ)
2010-10-24 03:43:51
キャットタワーの上から、ちょこんと…お顔だして見てる時の手が可愛い~(^w^)ちゃんと、あいちん端っこ掴んでいますね…(*^o^*)お手製キャットタワーでノビノビと楽しそう…♪ブラッシングしてもらってゴロゴロ偉いな~あいちん(^O^)
返信する
どんぐりまなこ (まるふく)
2010-10-24 07:15:23
しろりんさん>
ご飯ができるのを待って見ているのか、
テーブルで新聞を見ている姿を覗いているのか謎^^

でも可愛いですねー。
返信する
しっかりつかまってます (まるふく)
2010-10-24 07:19:35
有ひめさん>
そうそう。
ハミ出しているときは、
しっかり手でつかまってますよね。

ゴロゴロは昨年、あまり聞いた事がありませんでしたが、
今年はよく鳴らしてます^^
返信する

コメントを投稿