まるふく家の猫ちゃん日記

初代猫:青い目の「あいちん」シャムMIXの♀。
2代目:真っ白な「ましろ」MIX白猫の♂。
ほぼ毎日更新中~

極細スリット

2024年02月12日 | 猫ちゃん
昨日は午前中大雪で除雪していましたが、
午後からは晴れ間も見えてましろの眼は極細のスリットに。

そんなんで見えるの?

「見えるに決まってるのにゃ!」

そりゃそうだけど

さて、
昨夜は除雪車が入ったので今朝も除雪確定かと思いましたが、
家の前には残さずに作業してくれたようで除雪不要👍


ブログランキング参加中!
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へにほんブログ村
クリックしていっていただけるとうれしいで~す


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2024-02-12 09:34:20
こんにちは

すごく精鋭な感じになってますね~
アサシンみたい(笑)

寒暖差に気を付けて、もちろん雪にも・・
お過ごしくださいね。
不思議 (Aちゃん)
2024-02-12 11:00:08
ニャンコのスリットな目は私も気になります。
どんなふうに見えてるのかしら???
ちょっと体験してみたい気もしますが、無理ですよね(笑)
Unknown (まるふく(ましろのとーさん))
2024-02-12 20:06:48
copelonmaruさん、常に狙われています
明日の雪解けはかなり楽しみです。
今から屋根の排水口を
電熱線で融かしておきます👍
Unknown (まるふく(ましろのとーさん))
2024-02-12 20:10:24
Aちゃん!
ほんと、何であんなに極細になっても見えるんですかね
ピンホールレンズと同じなんでしょうけど、
神秘的です👍

コメントを投稿