まるふく家の猫ちゃん日記

初代猫:青い目の「あいちん」シャムMIXの♀。
2代目:真っ白な「ましろ」MIX白猫の♂。
ほぼ毎日更新中~

足元暖房

2023年01月15日 | 猫環境
ましろ君、
とーさんの足元にある
パネルヒーターで温まっています。

ましろー、でっかいストーブの上の方が暖かいのでは~

「とーさんの近くがいいのにゃ」

了解
間違ってキックしないように気をつけるね

「頼むにゃ!」


さて、
今日から真冬日になる予報だったので
昨日は雪のないところに行ってバイクの練習をしてきました。
しっかりとした練習は2023年初。
次に乗れるのはいつになるかなー。


ブログランキング参加中!
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へにほんブログ村
クリックしていっていただけるとうれしいで~す 
YouTube まるふく家の猫「ましろ」チャンネル


最新の画像もっと見る

コメントを投稿