まるふく家の猫ちゃん日記

初代猫:青い目の「あいちん」シャムMIXの♀。
2代目:真っ白な「ましろ」MIX白猫の♂。
ほぼ毎日更新中~

窓を開けると

2022年05月08日 | 猫ちゃん
この日の札幌の最高気温は27.4℃夏ですね
窓を開けると早速ましろが来ました。


すんすんすん・・・


「花粉来てるのにゃ」


大変!窓閉めなきゃ

「ましろは大丈夫だけどにゃ」

さて、
GWも今日が最終日。
前半はバイクの草大会で遠軽に行ったり、
N-VANのタイヤ交換やバイクの練習。
3日からの6連休は美味しいもの食べたり
N-VANの改善をしたり、
スープラのでっかいウイングを受け取りに行ったり
バイクの練習、スープラの受け取りなど。
今日は和寒で草刈りボランティアの予定でしたが
昨日雨が降ったので中止。
ということでやはり今日も練習かな。
明日から仕事ですが初日は在宅勤務予定。


ブログランキング参加中!
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へにほんブログ村
クリックしていっていただけるとうれしいで~す 
YouTube まるふく家の猫「ましろ」チャンネル


最新の画像もっと見る

コメントを投稿