まるふく家の猫ちゃん日記

初代猫:青い目の「あいちん」シャムMIXの♀。
2代目:真っ白な「ましろ」MIX白猫の♂。
ほぼ毎日更新中~

ブラシ大好き

2010年05月29日 | 猫ちゃん
自分のブラシで遊ぶ「あいちん」

自分の匂いがして安心するのにゃー

だっこして寝たかと思えば・・・

再び遊び始めます



ブログランキング参加中で~す

このあいちゃん画像をクリックしてにゃー
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白い~(^w^) (有ひめ)
2010-05-29 08:03:07
あいちゃん、何故バンザーイでブラシ遊びなの(?_?)きいてみたいな~(^o^)/でも楽しそう♪目を細めて…幸せ~言ってるにゃん(^O^)ベランダでもね…☆
返信する
おもろー (まるふく)
2010-05-29 09:15:57
有ひめさん>
あいちゃんは実に面白いです。
なぜバンザイしているのかさっぱりわからず^^

先ほどは玄関でオモチャにじゃれて転げ回ってました
返信する

コメントを投稿