まるふく家の猫ちゃん日記

初代猫:青い目の「あいちん」シャムMIXの♀。
2代目:真っ白な「ましろ」MIX白猫の♂。
ほぼ毎日更新中~

ましろのシッポは秋刀魚の枕

2023年02月13日 | 猫ちゃん
ましろのシッポに秋刀魚を置いてみました

「・・・」

「とーさん、何してんにゃー」

いやー、ちょっと秋刀魚を置くのにいいなーと思って

「ましろのシッポは秋刀魚の枕じゃないのにゃ」

そうなんだけどね・・・
でもましろも嫌がってないのでは?

「うにゃ~!確かに悪くないかもにゃ」


さて、
昨日の札幌は最高気温がプラス3.3℃まで上昇し雪解けが進みました。
3月並みの気温ですが、今日は平年並みに戻って最高気温は0℃の予報。
2週間天気を見ると、最高気温がプラスになる日が多くなるようで
着々と春が近づいている模様


ブログランキング参加中!
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へにほんブログ村
クリックしていっていただけるとうれしいで~す 
YouTube まるふく家の猫「ましろ」チャンネル


最新の画像もっと見る

コメントを投稿