まるふく家の猫ちゃん日記

初代猫:青い目の「あいちん」シャムMIXの♀。
2代目:真っ白な「ましろ」MIX白猫の♂。
ほぼ毎日更新中~

ししゃも旨そうだにゃ!

2020年11月16日 | 猫ちゃん
本ししゃものオス2Lサイズをゲット!
身はオスの方が美味しいのです。
ましろもいい匂いに敏感


一応Lサイズのメスも購入。

ましろにもオスの身をお裾分けしてあげました。
カラフトシシャモ(カペリン)を食べる猫はいても、
本ししゃもを食べられる猫なんてあんまりいないかも。
贅沢ー


ブログランキング参加中!
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へにほんブログ村
クリックしていっていただけるとうれしいで~す 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コタママ)
2020-11-16 18:06:49
ましろ君、ししゃも美味しかっただろうなぁ。🤤
北海道むかわ町のししゃも、有名ですよね!
内地では、道産の本物のししゃも、なかなかお目にかかれません( ;∀;)
返信する
Unknown (まるふく)
2020-11-17 12:35:57
さすがよくご存知で✨
ネットでも購入できますが、
ものすごく高価なので
なかなか手が出ませんよね。
スーパーで安価に販売されていて
ラッキーでした👍
返信する

コメントを投稿