まるふく家の猫ちゃん日記

初代猫:青い目の「あいちん」シャムMIXの♀。
2代目:真っ白な「ましろ」MIX白猫の♂。
ほぼ毎日更新中~

風に当たる

2021年05月22日 | 猫ちゃん
窓を開けたらましろが来ました。


「外の匂いがするにゃー」


「・・・鳥さん、来ないかにゃ」

来るといいね

さて、
昨日は道内の感染最多記録を更新してしまいました。
727人ですが、これでピークであってほしいです。
でも、出社時の通勤電車の混み具合などは
昨年の緊急事態宣言中とはまるで違う感じがします。
普通に混んでるんですよね。
でも、地下鉄がクラスターなんて話は聞いたことがなく、
みんな慣れちゃって「このぐらいでも大丈夫なんだ」と
思っているのかもしれませんね


ブログランキング参加中!
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へにほんブログ村
クリックしていっていただけるとうれしいで~す 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿