まるふく家の猫ちゃん日記

初代猫:青い目の「あいちん」シャムMIXの♀。
2代目:真っ白な「ましろ」MIX白猫の♂。
ほぼ毎日更新中~

まるでトムボーイ

2021年12月13日 | 猫ちゃん
ましろ君、自作キャットタワーのピンクステップで監視中。


「現物確認が必要なところを発見したのにゃ」


後ろ足をピンクステップに残したまま、


にゅーーー

上半身だけ一段下のステップに降りています。
1960年代に流行ったトムボーイを連想します。
※トムボーイ:スプリングのオモチャ

シャラシャラシャラ、スチャッ!



さて、
昨日の夕方まで積雪なしでしたが
夜から雪が降り始めて今朝は真っ白。
今日は最高気温が1℃だけど明日は5℃の予報なので
これも根雪にならないかもね。


ブログランキング参加中!
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へにほんブログ村
クリックしていっていただけるとうれしいで~す 
YouTube まるふく家の猫「ましろ」チャンネル


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コタママ)
2021-12-13 18:00:52
あのスプリングのおもちゃ、トムボーイって言うんですね💡
初めて知りました~!
階段で遊んだりしたっけなぁ・・・
返信する
Unknown (まるふく)
2021-12-14 12:21:56
すっかり名称を忘れてたので
ググって思い出しました💦
返信する

コメントを投稿