まるふく家の猫ちゃん日記

初代猫:青い目の「あいちん」シャムMIXの♀。
2代目:真っ白な「ましろ」MIX白猫の♂。
ほぼ毎日更新中~

待ってたのにゃ!

2022年02月06日 | 猫ちゃん
夜になってから
ましろがくっついてきました


というのも今日は大雪警報が出ていて
10:30から除雪開始。


カーポートも限界だったので
その雪降ろしと排雪もあったので終わったのは18:00。
何と7時間半も作業していました。
しかも昼飯抜きでほぼ休憩なし。

ちなみに歩数は35600歩。
ヘトヘトです。
晩酌のビールが最高です。
1枚目の写真はこの時です。

今夜は爆睡確定~

ということで更新が遅くなってしまいました~💦


ブログランキング参加中!
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へにほんブログ村
クリックしていっていただけるとうれしいで~す 
YouTube まるふく家の猫「ましろ」チャンネル


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリナママ)
2022-02-06 21:41:08
いつもは朝の更新なのにどうされたのかな、と思っていたら、雪かきでしたか~💦
お疲れ様です。
北国のフォロワーさんが、皆さん雪記事書いてらっしゃって・・・暮らしている方が悲鳴上げるレベル、すごかったんだ~~と・・・
今日はあったまってゆっくりお休みください<m(__)m>
返信する
Unknown (まるふく)
2022-02-06 22:50:15
ありがとうございます。
めっちゃハードな7時間半でした。
これから爆睡します😅
返信する

コメントを投稿