まるふく家の猫ちゃん日記

初代猫:青い目の「あいちん」シャムMIXの♀。
2代目:真っ白な「ましろ」MIX白猫の♂。
ほぼ毎日更新中~

またやっちまったー

2010年07月23日 | 猫ちゃん
また爪がカーテンに引っかかっちゃったー

とーちーーーん、助けてーーー。

へいへい。


ブログランキング参加中で~す
↓このあいちゃん画像をクリックしてにゃー
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ←ぜひポチっとお願いします。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お尻の角度が可愛い~(*^o^*) (有ひめ)
2010-07-23 07:00:18
あいちゃん大変だぁ(^_^;)…いつもの事なのかな…?あいちゃん自信は必死に訴えてるんだけど…見てると、お尻が床についてる角度が、とても可愛いです♪その時は泣いて呼んでるんですか…?
返信する
忘れてましたぁ…(^o^)/ (有ひめ)
2010-07-23 07:03:46
あっ、言い忘れてました…(*^o^*)今朝も又、あいちゃん見て癒やされちゃいました…有難うございま~す(^o^)/梅雨明けの暑い日々、頑張れま~す♪
返信する
なきます (まるふく)
2010-07-23 23:13:03
有ひめさん>
爪がひっかかると何度もなきます。
今日はいつものタワーで爪が引っかかってないてました^^

ちゃんと、
お留守番ができているのか心配になります。
返信する
確かに…心配 (有ひめ)
2010-07-25 05:52:35
スギナって、お茶にしても飲めるんですね…初めて知りましたぁ(^O^)あいちゃん、お留守番の時は…爪引っかかって…泣いちゃってるのかな…ふだんも甘えたちゃんかにゃん…可愛い~(^w^)
返信する
留守番 (まるふく)
2010-07-26 06:48:44
有ひめさん>
留守番してるときは大人しくしてるかも。
多分、ぐーぐー寝てると思います^^
返信する

コメントを投稿