まるふく家の猫ちゃん日記

初代猫:青い目の「あいちん」シャムMIXの♀。
2代目:真っ白な「ましろ」MIX白猫の♂。
ほぼ毎日更新中~

一足早くチキン

2023年12月23日 | 猫ちゃん
今日あたりだとまだ混んでいないだろう
ということで昨日、在宅勤務終了後KFCへ。
予想通りドライブスルーは受け取り待ちが1台だけで、
すぐに注文でき、まだホカホカのうちに自宅へ。

「うにゃ~うまそうな匂いだにゃ~」

「ましろも食べられるにゃ?」

衣なしで少しだったらいいかもしれないけど、
ましろはこっちのチキンの方がいいよ👍

喜んでムシャムシャ食べてました。

人間も美味しくチキンを頂きました。

もちろんビール🍺とともに


ブログランキング参加中!
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へにほんブログ村
クリックしていっていただけるとうれしいで~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿