まるふく家の猫ちゃん日記

初代猫:青い目の「あいちん」シャムMIXの♀。
2代目:真っ白な「ましろ」MIX白猫の♂。
ほぼ毎日更新中~

ぼてキュロン

2010年09月18日 | 猫ちゃん
こういう恰好をすると「ぼて」っとした感じに見えるよー。

でも、もこもこして可愛いなー。
やせてはいないけど、そんなにおデブちゃんでもないですよ。
体重は5kgぐらいで、メスの標準体重ですからねー。

ただシャムMIXで体長がちょっと長めだから
体を丸めると余計におなかに肉が溜まったように見えるんです。

何せ、こーんなに長いですからねー。


オメメもパッチリ。
今回はソフトフォーカスで・・・本当はピンボケだったりして



ブログランキング参加中で~す
↓このあいちゃん画像をクリックしてにゃー
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ←ぜひポチっとお願いします
にほんブログ村

ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿