まるふく家の猫ちゃん日記

初代猫:青い目の「あいちん」シャムMIXの♀。
2代目:真っ白な「ましろ」MIX白猫の♂。
ほぼ毎日更新中~

遠近法

2022年01月23日 | 猫環境
ストーブの上のスノコで寛ぐましろ。

スノコで遠近感がよく出ているかも。

ちなみにましろの後ろにあるのは爪とぎ兼、
上の段ボールに上がるための台。


ストーブの熱で暖かいので
お気に入りの場所のひとつです。


さて、
昨日は大雪で1時間40分かけて除雪しましたが
今朝は除雪車が入ったのでかき分けた雪の除雪をします。
それはそれほど時間がかからないと思いますので
今日は溜まりに溜まった物置の上の雪降ろしをするつもり。
それが終わったらカーポートの上もやりたいけど、
多分そんな余力はないだろう。


ブログランキング参加中!
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へにほんブログ村
クリックしていっていただけるとうれしいで~す 
YouTube まるふく家の猫「ましろ」チャンネル


最新の画像もっと見る

コメントを投稿