まるふく家の猫ちゃん日記

初代猫:青い目の「あいちん」シャムMIXの♀。
2代目:真っ白な「ましろ」MIX白猫の♂。
ほぼ毎日更新中~

ましろのゴロゴロは遊びのお誘い

2022年02月03日 | 猫ちゃん
ましろがこうやってゴロゴロする時は、
「おなかをなでて」ではなく「遊んでー」の要求です。


毎日、ゴロゴロのあとに遊ぶようにしたので
しっかり定着しました。


んじゃ遊ぼうかと言うと、
起き上がって真っ先に和室に行きます。

そこでしばし猫じゃらしタイム。

さて、
新型コロナの新規感染者が各地で最多更新で
全国も過去最多を記録。
一体どこまで増えるんでしょうねー。
今日は出社です。


ブログランキング参加中!
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へにほんブログ村
クリックしていっていただけるとうれしいで~す 
YouTube まるふく家の猫「ましろ」チャンネル


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-02-03 11:27:05
カリン様になるべく、じゃらしで鍛えているのでしょうか??
返信する
Unknown (まるふく)
2022-02-03 17:48:03
ましろは既にカリン様なので
鍛えなくても大丈夫です😀
返信する

コメントを投稿