gooブログはじめました(・∀・)

その日あったこととか適当なやつです

義理母から送られてきた物をどうするか考えるの巻

2020-12-13 09:13:38 | 日記
コロナの勢いヤバいですね。。身近でも感染聞くようになってしまいました(´;ω;`)
そんな中義理母からコロナに負けるな!と子どもたちに贈り物が届いた。その衝撃のラインナップがこちら

その1、長方形の銀紙(使用済み)⇊

その2、スタンプが押してある紙⇊
その3、組み立てられた後に破壊されたであろう何か⇊

その4、こんだけ使ってもらえたら自分本望ですぅ!と今にも言ってきそうなハンコ⇊

幻のサンリオキャラクターたあ坊の何か⇊

マグネット×2(マグネット無し×1)⇊

シール(使用済み)⇊

匂いのする石とおもちゃの釣竿(魚無し)⇊



郵送で良かった‥だって、だって私直接手渡しされたら上手くリアクションできる自信がなかったから‥(笑)

正直‥GO TOゴミ箱してしまうかもしれないけどありがとう義理母(ヽ´ω`)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Lei)
2020-12-13 12:22:34
こんにちは。はじめまして。
衝撃過ぎて、コメントしてしまいました。
何故?なものばかりだけれど。。。
私も直接貰ったら、言葉に困ってしまうかも。。💦
でも、ありがとうなんて、優しい‼︎
返信する
Unknown (twrider0813)
2020-12-13 13:32:01
Leiさんこんにちは、コメントありがとうございます(^^)
何故って思いますよね‥少し変わった人なんですが一切悪気ないんですよね(^_^;)
直接もらってたら上手く笑顔作れる自信は無いです(笑)
返信する
Unknown (chikafight50)
2020-12-13 14:09:03
はじめまして!義理母に悩むイチ主婦です。
信じられないラインナップですね、悪気なく出来てしまうのが厄介ですね、
ありがとうの言葉はなかなかひねりだせません。
返信する
Unknown (twrider0813)
2020-12-13 15:46:59
こんにちは(^^)タイムリーにお互い義理母のネタでしたね(笑)とにかく家にあるものを送ってくるのですが、嫁が子供の頃使ってた服とかとか惜しみなく頂いてます、もう謎のシミだらけ‥(^_^;)笑うしかないです(笑)
返信する

コメントを投稿