ステュムパーリデスの鳥の卵

ステュムパーリデスの鳥の卵

嫉妬深い女の子は嫌がられる

2017-11-02 00:52:49 | 日記
言い争いしてはじめて見えてくる相手のアピールポイントや本当の個性にべたぼれしたり逆にガッカリしたりなんだね。
同居始めたら落胆してしまいそうな男の子もいるだろうから生活スタイルは要点よね。

きっちりした意見を持っている大人な男の子も結婚相手としてはいいよね。
また街コン行きたい、本当に♪。
だれか、カンタンに天真爛漫な男性と両想いになれるやり方を教えてくださいよ・・・。

親友の誘いにも負けず今度の夏休みには・・・(^^)。
意外に空気が読めないメンズはごめんなさいだけど、男の性的魅力があればまだマシだと思えるあたしなのであります(笑)。
できるだけたくさんの男の人と出合いたいよ。
あさってもコンパ行こうかな。
世の中には歯並びが悪い女の子が大好きなメンズもいるから、男心は読めないわ。