カメしゃん日記

ヒガシへルマンリクガメの記録ぶろぐです。よろしくどうぞ。

ご近所さん

2011-10-01 05:58:48 | カメしゃん


じーっ


お散歩中、ときどきこの水槽を覗き込むカメしゃん。

この水槽には金魚が住んでいます。ゴロちゃんから見てご近所さんです。ご近所さんのご金魚さんdなんでもありません


水槽を不思議そうに覗き込むゴロちゃんですが、たいていは水質浄化用に入れてるポトスを凝視しています。(ポトス自体は別な株を一口かじる程度)
なんとも食い意地の張ったカメです。

それでも、金魚が近くにいるとけっこう見てたりします。金魚に限らず、他の生き物がいると観察するようです
…もしかしたら動くニンジンさんくらいにしか思ってないかも知れませんが。



じーっ


あ、ちなみに水質浄化にポトスはかなり役立ってます。水槽に入れてもうすぐ1年ですが、半端なく吸収するので掃除したことがありません。お試しあれ!

にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る