七葉/二葉のMMOと映画の日々

MMO(ネットワークゲーム)のプレイ日記と観た映画の感想などです。

あの懐かしい世界へ

2010-05-27 | MMO

ちょっと里帰り。
問題多発中のリネージュ2です。
友達と誘い合わせて覗きに一時帰郷です。

最初は25日にINする気だったのですが、
「そういえば大型メンテって絶対延長するし、その日は普通にIN出来ないよね?」
「うん、絶対危険だよ~」
「じゃあ26日にしよう」
「そうだね、さすがに次の日ならマシになってるでしょう」
と言う予知能力の無い2人でも予想できる未来が見えたので26日に。
結果は予想通り。
いや、むしろ予想以上。
まさかキャラデータが破壊されている人がいるなんて。。。
凄すぎますよねNCJ。^^;
私は全キャラ確認とかしていませんが、とりあえずINしたいキャラは無事でした。
しかしリネってなんであんなに重いんでしょう。
やっぱり古いプログラムに継ぎ足し継ぎ足しで膨張しているからなのでしょうか?

でも、やっぱりこの世界は好き。
と、いろいろ書こうかと思ったら時間切れ。
とりあえずSSは最後には固まって落ちたギランにて。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。