七葉/二葉のMMOと映画の日々

MMO(ネットワークゲーム)のプレイ日記と観た映画の感想などです。

イベント?

2008-10-29 | MMO
イベントなの?これ?
ツッコム気も無くすくらい運営のやる気の無さを感じますね。
だいたいメディアで少々煽ってもハロウィンは日本には馴染まないと思ってます。
ジャック変身アイテム・・・使う気もないので倉庫からも出してませんけど。^^;

それはともかく昨日は要請されて悲鳴の沼へ遠征。
クエ大好きスポドワ爺の人がソロで細々やってて大変らしくて、戦ってるとMOBが途中で逃げて仲間連れてくるんですね。
なのでルーツする係として呼ばれました。
クエでスタッカートの殻とか集めるらしいです。
近づくと範囲スタンされたりして痛いので離れたところから、MOBにルツして気が向いたらドワ爺を回復。
うん、楽だ。
たま~にイイモノをスポったりすると更によろしい。
しばらくのんびり狩りしてたらドワ爺に知り合いからのWIS攻勢が激しくなってきたので中断。
帰還となりました。
クエってほとんどやらない私ですが、なんにもすることが無いくらいならちょっとやってみようかなと思ったり思わなかったり。
多分途中で面倒になっちゃうんだろうなと予想できるのでやらないかも。
だって、ふと思い出してキャラのクエアイテムイベントリ見たら・・・・、
アリエナイくらい初期クエのものが残ってたりするんですものね。^^;

取りあえずコインと青玉・赤玉・盗まれ石くらいにしときます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。