七葉/二葉のMMOと映画の日々

MMO(ネットワークゲーム)のプレイ日記と観た映画の感想などです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は。。。 (リン)
2008-10-28 08:12:35
あれから直ぐに寝ましたよ~。
お陰で、すっきり・パッチリ!!
でもって、あと10%で馬さんのレベルアップ!
1日10%と考えると年内NBは無理かも
リンの1日50%ってホント凄かったのね。
50%は (ふたつ)
2008-10-28 11:09:05
異常な世界です。
B○Tと間違われても仕方がないくらいの上がり方ですね。
スペシンの狩り効率の良さもありますけど、それを上回る鬼気迫るモノが・・・ネ。
あんなのはもうヤメて下さいませ。
それと目標設定はいいのですが、それは”絶対”ではありません。
設定に拘り過ぎてナニカが壊れるようなコトにならないコト。
「いつまでに」では無く「いつくらいに~出来たらいいなぁ」ぐらいに肩の力を抜きましょう。
と、集中力持続時間20分までの私からのお願いでした。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。