七葉/二葉のMMOと映画の日々

MMO(ネットワークゲーム)のプレイ日記と観た映画の感想などです。

卒業

2008-03-28 | MMO

卒業おめでとう。
今日はレッドストーンのコト。

出会ったのはいつだったでしょう?
もう3年くらいになるのかな?
まだ子供(?)だったキミが学校を卒業して社会人になるなんて、月日の流れとはすごいですね。
私がブログを始めたのも元はと言えばキミが催促したからなんだけど、まさかまだ続いてるなんて考えられないことです。
日々苦しみながら続けてきたこのブログも卒業したいな~と思ったりするけど、取りあえず3周年までは頑張ろうかなと思ってます。
どうなるかはわかんないけど。
生活環境が変わってMMOどころかNETすらどうなるかわかんないそうなのでしばらく逢えないと思うけど、社会人生活応援してます。
力尽きない程度に気合いを入れすぎず、長続きするように頑張って下さい。
また落ち着いたらMMOで逢いましょうネ。

追伸のグチ:
RSって加工しても面白くも何ともない画像なんだよね。
やっぱり画像的に2Dってビミョ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (ちぇる)
2008-03-28 21:57:47
俺のことを日記に書いてくれるなんて。

MMOで一番古い友人がアナタです。RSを始めたばかりの頃から沢山のことを教わりました。いろいろ連れ回してくれたりアドバイスをくれたり。ギルドに入れてもらってから、もう長いことお世話になっていますね。昔からの友人が皆引退してしまう中で、今になってもちょくちょく顔を出してくれて感謝しています。

このブログもギルドの交流の為にと言って俺が言い出したものでしたね。文句を言いながら始めたブログも、今となっては8ヶ月以上も連続して更新するなんて。一時期では考えられませんでしたよ。

無事に卒業できて社会人になります。しばらくネット環境から離れますが出来るだけ早く戻ってくるつもりです。

お互いに力尽きない程度に気合を入れすぎず、長続きするように頑張りましょうね。

追伸への返信
それはしょうがないよ(笑)
がんばって (なな~)
2008-03-29 08:14:02
月日の移り変わりと共にMMOのお友達も変わっていきますね。
単純に飽きて引退する人
自分の環境が変わって引退する人
自分の環境を変えたくて引退する人
状況は色々ですけどせっかく知り合ってMMO上とはいえお友達になった人達が去っていくのは寂しいものです。
それはRSもリネも変わりません。
リネは完全課金制なのでまたお話しに来てねとか強制できませんけど、RSは無課金なので手軽にIN出来るのがいいですね。
ちぇるは引退するワケじゃないけど、急いで復帰する必要はないと思うので、本当に落ち着いてからまた会いましょうね。
おめ~^^ (にゃん)
2008-03-30 21:55:54
久しぶり
ちぇるも終に社会人か~
子供とばかり思っていたのにw
まあ社会人1年目何かと大変だと思うが
誰かみたいに仕事場でMMOとかやってはダメだぞ
俺はもう少ししたらパパ1年目に突入します
あ~; (なな~)
2008-03-30 23:51:20
お久しぶりな人が;;
お元気でしたか?
パパ業(仮)もすっかり板に付きましたか?
また気が向いたら遊びに来てくださいね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。