七葉/二葉のMMOと映画の日々

MMO(ネットワークゲーム)のプレイ日記と観た映画の感想などです。

じゅうれつ

2010-09-26 | MMO


リネ2INカイン。

上の画像にはおかしなトコロがあります。
さてドコでしょうか?
     ・
     ・
     ・
わかりましたか?
答えは~、
ワンコに乗っているのに武器を持っているコト。
そしてワンコに乗っているのに更にワンコを出しているコト。
でした。
縦列というか獣列と言うか、、、2匹並んでると結構な迫力です。

実はこれワンコに乗ったまま帰還スクを使っている途中でワンコ解除したらこんな感じになっちゃいました。
他の人が見るとワンコに乗っている姿では無かった様です。
でも、こんな表示がグラフィック的にあるのならば、ワンコ乗っても武器が外れないようにして欲しいですネ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (リン)
2010-09-27 13:59:02
こんな感じだったんですね。
それにしてもかなりの迫力!
更に・・ (ふたつ)
2010-09-27 18:39:42
移動するとドスドス走らず、
足が動かないままスーっと移動しているように見えていました。
ちょっと気持ち悪かったり・・・w

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。