七葉/二葉のMMOと映画の日々

MMO(ネットワークゲーム)のプレイ日記と観た映画の感想などです。

ネクターは

2008-03-24 | MMO
ネクターは甘くないのです。
リネージュ2のコト。

はい、お詫びイベントのネクタードロップ期間が終了しました。
どうも普通に狩りしている人達は大きなポモナを割ることが出来ても1個と言う寂しいイベントになっちゃた気配です。
私もまだ合算していませんが、おそらく大きいの2個分くらいでしょうか?
明日のメンテまでに使わないと消滅しちゃうので注意ですね。
今夜割りますよ~っと。
そんなワケで昨夜はあらゆるところでポモナ割りが行われていました。
私の参加しているクランでも1個だけですが大きなポモナ割りやりました。
場所はモンレ。
でも、あらゆるスペースで桃割真っ盛り。
どうやらクランイベントになっているみたいで、同じ旗の人達があちこちで群れていました。
私たちも空いているスペースを見つけると、ポモナを呼び出しネクターで育成。
育ったのを確認すると~囲んで殴る殴る殴る。
ぽこぽこぽこぽこ。
ぱ~ん。
クラメンのポモナは不良な子でしたがDZEL、CZEL、CDAI、アキュPが出たました。
DAIが出ただけまだマシでしたネ。
些細なことでも知り合いが集まってナニカをするのは楽しいですよね。

で、この後知り合いが集まって来て気づくと礼服の集団になっちゃってました。
沢山SS撮ったハズなのに・・・使えるものが少なくて(場所が悪かったと言う話ですが)、でもせっかくなので貼っておきますが一人足りないのは内緒です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。