いわき市 ココロとカラダの充電池

になれればいいなぁヽ( ´ー)ノ

福島県のいわき市で、足つぼ・エステ・化粧品のお店をオープンしました♪

なくなっちゃった・・・(>_<)

2009-12-05 22:16:38 | さくらのお店絵日記。

こんばんは(-"-)

 

 

さくらです

 

 

夜になって・・・

また・・・

雨ですし・・・

寒いですし・・・

 

 

が・・・

しか~し お昼を 食べていなかった

さくら&ジャスミン

 

 

7時にご予約のS様が

終わった後に ひらめいた

 

 

ふふふ(-"-)

 

 

さくら:『ね~ね ジャスミン(*^。^*)

焼き鳥 食べない??』

 

 

ジャスミン:『焼き鳥??(?_?)

あ・・・食べる\(^o^)/』

 

 

焼き鳥と いえば・・・

さくらは 『鳥留』さんか・・・

『豊川』さん・・・

7時も まわっていますし

今回は 『豊川』さん

ほんとはねぇ~ 『豊川』さんには

飲みに行きたいぐらいだ(*^。^*)

 

 

でも 当店 まだまだ

営業時間中だったので

 

 

そっこー 電話電話

・・・(^_^;)

・・・忙しいんですね・・・

なかなか つながらず・・・

それでも しつこく コールする さくら

 

 

さくら:『あ・・・

銀座通りの TWO-FACES

さくらです(^_^;) 

お忙しいとこ すいません(^_^;)

とりに行くんで 焼き鳥 ひな?10本

塩で 焼き強めで(*^。^*)』

 

 

豊川さん:『は~い じゃ 15分後ぐらいね(^.^)』

 

 

豊川さん 屋号だからね

それこそ 名字 知らないけど

『B』のMさんいわく

さくらと 同じ年らしいよね

 

 

もくもくの煙の中 焼き鳥を

焼くさまは なんとも アニキな(^.^)

 

 

喜平のネックレスに

喜平のアンクレット

冬でも ハーパン?なのかな?

自分も かなりな 焼け具合

 

 

『焼きも塩加減も』

かなり ちょうどいいですが

そこを あえて 『焼き強め』なんて

リクエストしたら

『俺は プロなんじゃ(-"-)

だまって 来いや(=_=)』

・・・とか 思われそうな雰囲気ですが

いい方です(^.^)

 

 

ジャスミン:『アタシ とってきますよ(^_^;)』

 

 

さくら:『いいよ 思いついたの さくらだし

戻ってこなかったら ごめんね(*^。^*)』

 

 

ジャスミン:『だから・・・(^_^;)

アタシが・・・(';')』

 

 

お店につけば

かなりな 満卓

うっひょー\(^o^)/

飲みたくなっちゃいますよぉ~・・・を

ぐーっと ガマンし(;一_一)

 

 

いそいそ

お店に 戻り・・・

 

 

さくら&ジャスミン

すさまじい勢いでの がっつき(+o+)

 

 

さくら:『うまいじょー\(゜ロ\)(/ロ゜)/』

 

 

ジャスミン:『うまいねぇ~(*^。^*)』

 

 

さくら:『うまいじょー\(゜ロ\)(/ロ゜)/』

 

 

ジャスミン:『うまいねぇ~(*^。^*)』

 

 

繰り返す ふたり・・・

 

 

さくら:『あ・・・(ToT)/なくなっちゃった(ToT)』

 

 

ジャスミン:『あ・・・(ToT)/なくなっちゃった(ToT)』

 

 

今宵も 幸せを ありがとう

『豊川』さん

 

 

そういえば・・・

下戸の Mくん(Y様よ)

昨日 

軽トラ 乗ってませんでした?

 

 

そりゃ・・・

さくらは 見た目通り

飲めるくちですよ(-.-)

 

 

焼き鳥には・・・

ビールでしょ・・・

が・・・さくらは 焼酎ですよん

 

 

さくら:『うっひょー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ジャスミン♪

クリスマス どこ 行く(*^。^*)』

 

 

ジャスミン:『だから・・・(-"-)

行かないって やだぁ~(>_<)

クリスマスに さくらちゃんと

なんて・・・(ToT)/』

 

 

さくら:『なんで?(-"-)』

 

 

ジャスミン:『なんでって・・・(ToT)/』

 

 

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

いわき市 エステ・ドクターズコスメ「PHILNATURNT」専門店

TWO-FACES

いわき市 足つぼ・ボディケア・エステ・DCコスメ「フィルナチュラント」専門店TWO-FACESは、ストレス社会で頑張る男性・女性の癒しスポットとして、お客様に極上の癒しをご提供いたします♪

スタッフ さくら&キャサリン☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

美的・MAQUIA・VOCE等が特集掲載♪話題のドクターズコスメ「フィルナチュラント」レビュー。お客様による「コメント帳」を、ご承諾をいただき、公開中!お肌の変化、お気に入りポイントを生のお声で♪TWO-FACES コメント帳 

エステ・足つぼ・ボディケアオンラインメニューは

パソコン版ホームページ

ミ★ 皆様のご来店を心よりお待ちしております ☆彡

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボキです (Y)
2009-12-06 13:15:54
やっぱりそうでしたか~。さくらさん、綺麗な方は車に乗っていても目立ちますよ!
自分の車には積めない大きな荷物を取りにいくところでした。
ちなみに、トヨタタウンエースの1500CCです。
今度やきとり「おびちゃん」のカシラを差し入れマス。
ごちそうさまです(*^。^*) (さくら)
2009-12-07 19:20:43
すでに ごちそうさまですって・・・(^_^;)
ほぼ 催促で すいません(^.^)
もし いただけるなら ふつうの ひな?若鳥?で(^_^;)
さくら ほかのもの 食べられないんですよ・・・

しかも・・・キレイだなんて・・・
キレイだなんて・・・(しつこい(笑)
朝だもん 眉毛ないし 誰だか わかんないじゃないですか・・・(-"-)

さくらの眉なし状態を 知ってる方は このコメント読んで 絶対みんな うなづいてるし・・・