ついったーにはまったブログニュース

ニュースやらつぶやきやら

ミスタードーナツ 渋谷とツイッター

2009年11月05日 01時48分40秒 | 日記
ソウル 徳寿宮... 「ミスタードーナツ」が、道一つ隔てたところにあり、その中で、コーヒー飲みながら、見学出来ました。 途中から大勢の人で、見ずらくなり、近くに、移動しました。 去年、見れなかったので、よく見えるところで、見学出来、感激でした。 ...





ミスタードーナツ♪今からミスタードーナツにドーナツ買いに行きまーす!あなたのおすすめ教えてください♪
ミスタードーナツでアルバイトをしようか迷っています。今まで、和菓子専門店で働いていました。従業員も3〜4名で仲も良く、とても働きやすい環境でした。結婚して勤務時間が、合わなったのでアルバイトをすることにしました。ファーストフード