ついったーにはまったブログニュース

ニュースやらつぶやきやら

ノコギリガール ロンハーとツイッター

2009年11月04日 20時17分21秒 | 日記
‎21 時間前‎
その中からダジャレがキャッチーな楽曲「ノコギリガール」がCD化されることが決定した。さらにCDリリースが決まったときから、番組MCのロンドンブーツ1号2号・田村淳が50TA復活ライブを企画。千葉・幕張メッセに観客5000人を集めてライブが行われることを番組オンエアでの ...

鉄が好きーーー!!... と『Fly away』ね(←いちいち細い) 『Together』と『チュートレ』と『EVOLUTION』は声あり☆ ロンハーありがとう! ノコギリガールは…青木さやかが歌うより50TAのが売れると思う(^_^;) 『がるがるgirlは女の子』が頭から離れない!(>_





狩野英孝(50TA)作詞作曲、青木さやか歌の「ノコギリガール」って、こんな画像イメージですか?確かに笑えることは笑えますが・・。どう思います?http://wwma.seesaa.net/article/131968524.html
おじさんです(笑)最近の若手芸人のネタを見て、全然笑えなくて、正直「何故ア○ガ○ルズとか、ア○ジャ○ッシュとかの若手芸人ネタを見て、若い人たちが面白いというのか理解できない…」んですよね…何故人気になっ