ついったーにはまったブログニュース

ニュースやらつぶやきやら

JFA チケットとツイッター

2010年02月28日 18時55分29秒 | 日記
バーレーン戦は7時開始/アジア杯バーレーン戦は7時開始/アジア杯 2010.2.26 23:18 日本サッカー協会は26日、アジア・カップ最終予選の日本-バーレーン(3月3日、愛知・豊田スタジアム)の試合開始が午後7時に決まったと発表した。





サッカーのことに詳しくないのですが日本協会の川淵三郎キャプテンと言う人が、オ....サッカーのことに詳しくないのですが日本協会の川淵三郎キャプテンと言う人が、オマーン戦に負けたら岡田監督を首にして、自分が指揮を執るとか息巻いていましたが、そんな権利があるのですか。追記 記憶違いでなければ、オシムさんとか言う人が病気になったために、川淵三郎キャプテンなどが、岡田さんに無理にお願いして監督になって貰ったのではなかったのでは・・・それであれば、たとえ成績が悪くても簡単に首にして代わりに指揮を執るなどの言動は慎むべきと思います。 川淵三郎キャプテンがそんなに自信があるのであれば、初めから自分で監督をやればよいと思いますが・・・どうも虫の好かん男ですねー





指導者として就職(関東圏)関東周辺でサッカーの指導者として就職を考えています。どこかクラブチームなどでの指導を希望しているのですが、田舎に住んでいる為なかなか情報が手に入りません。指導者を募集しているような情報をお持ちの方いませんか?