ついったーにはまったブログニュース

ニュースやらつぶやきやら

インフルトレンド タイとツイッター

2009年11月13日 13時21分54秒 | 日記
1111... インフルトレンド: Googleが提供するインフルエンザ情報は「インフルエンザ」の検索を利用しているそうです。 検索の可能性、インターネットの拡がり、ふーん。 インフルトレンド/日本 http://www.google.org/flutrends/intl/ja/jp/ TV朝日のクイズ雑学 ...





製薬会社が下落しましたが・・・製薬会社が下落しましたが・・・アステラス・中外・塩野義・第一三共など、医薬品メーカーが軒並み大きく下げましたが、これは市場全体のムードを反映しての結果だと思いますか?それとも、新型インフルが猫に移ったというニュースを受けてのことだと思いますか?明るいニュースのある製薬会社もそろって下がっているので、自分の損切りラインギリギリでもあり、悩んでいます。個人的な見解でも構いませんので、ご意見聞かせていただけないでしょうか?





起動Windows XP Proなのですが起動すると、マイコンピュータのあるフォルダを開いてしまいます。スタートアップには何も登録されていないのですがどうしてなのでしょうか?