つぶやきBlog

Twitterの一日のつぶやきをBlogにまとめてます

6月6日(月)のつぶやき

2011-06-07 01:05:35 | 日記
00:07 from HootSuite
一瞬フォローするならフォローしないで欲しいかも。フォロー悩むならリストへフォローどうぞ!! #follow #followJP
00:08 from HootSuite
<震災チャリティアニソンコンサート>で、52曲を熱唱 http://dlvr.it/V8ysj #eqjp #jishin #jisin #tsunami #anison
00:23 from HootSuite
ここ数日フォロー10人もしてないかも。TL読むので精一杯だからそこまでhotワードとかタグ検索してないからな。情報集めるためにはつぶやき検索はするけどさ
00:24 from HootSuite
アルシンド老けたりして少し顔変わったな #tvasahi
01:49 from Splitweet
公式じゃないけどニコ生で総選挙速報あるんだ!!公式じゃないからプレミアムアカじゃない人は定員で追い出されそうだけど。9日はネ申見ながら実況ツイートします #AKB48 #idoljp
01:52 from Splitweet (Re: @Norisa
@Norisa おやすみなさい
03:22 from HootSuite
LIVEのチケットて今までちゃんと取ったことないかもwいっつも余ってる人探したり定価以下のチケ探してた。買いたいチケは買えなかったりすることもあるんだけどね
03:25 from HootSuite
さっきe+ログインしようと思ったけどアカウント忘れた件。これで2度目のアカウント作り直しだwでぴぁ登録してないからついでにぴぁ登録しよう
04:24 from HootSuite
@CoPiPo スレッド一覧見てもないのに検索したらスレが見つかることが良くあります。スレッドそのものからえとくしてないのでしょうか?こちらからスレをサイトに追加できたりしたら助かります。後、サイトをスマホ表示に対応して欲しいです
19:31 from HootSuite
はじめての招待状見よる #ktv
19:34 from HootSuite
福田バカにしすぎだw #ktv
19:53 from HootSuite
さっき気づいたけどootsuiteで何度か公式RTできてなかったようだorz 公式RT不具合なのかぁ?
20:00 from HootSuite
フォロワーが自動ツイートアカウントが多い件
20:01 from HootSuite
少女時代登場!! #SDSN #fujitv
20:03 from HootSuite
『mixi』から『足あと』機能が消える! 『先週の訪問者』に機能改善へ - ガジェット通信 http://goo.gl/OTFnq #mixi
20:09 from HootSuite
いっこく堂の韓国語腹話術すご過ぎる #fujitv
20:15 from HootSuite
無理やりネタねじ込んだw #fujitv
20:17 from HootSuite
今夜はWWDC2011イベントツイートしたいと思います #WWDC #iPhone #iPhoneJP #Apple
20:21 from HootSuite
今日はソフトバンク圧勝だな!! #SoftBank
20:24 from HootSuite
2日ぐらい前に食ったけどざるそば食いたくなってきたぞ #NHK
20:27 from HootSuite
最近あんまりニュースつぶやいてない。どうにかしてまたいつものようにニュースつぶやかなければ
20:28 from HootSuite
「ロンハー」男芸人とオネエが究極フィーリングカップル http://natalie.mu/owarai/news/50750 #owarai #tvasahi
20:37 from HootSuite
WWDC2011に関する情報は @iphone4japan につぶやきたいと思います #WWDC2011 #iPhoneJP
21:07 from HootSuite
中国の川って想像以上にいたないんだな #tvtokyo
21:10 from HootSuite
木下スゴイわ #tvtokyo
by maimi2009 on Twitter

コメントを投稿