人形劇日記

主にリビングデッドドールズ(LDD)の人形劇・所持ドール紹介など
▲ホラー系お人形の画像がありますのでご注意ください▲

ジェノとイザヤ・告白編

2022-01-30 | LDD劇

ジェ「雪景色きれいね……イザヤ、寒くない?べっ別にどうでもいいけど」
イ「僕は平気だよ。ジェノサイドさんは?」
ジェ「わ、私だって平気よ」
ジェ(いい雰囲気だわ……今日こそ勇気を出して告白するわ!!)




ジェ「あっあのねイザヤ!私……!」
イ「僕、前からジェノサイドさんに頼みたいことがあったんだ」




イ「この子はマゴットちゃんといって、遠い町にいるんだ。僕はいつか彼女をこっちへ呼び寄せたいと思っているんだけど」
ジェ「!!!!」



イ「その時は、ジェノサイドさんにマゴットちゃんと仲良くしてあげてほしいんだ。彼女すごく内気だから」
ジェ「…………」



ジェ「……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………いいわよ。」
イ「本当?ありがとう!ジェノサイドさんはいつも親切にしてくれるね」

おわり
コメント    この記事についてブログを書く
« グッバイ去年ハロー今年 | トップ | 雑談・今日は血のバレンタイン »