人形劇日記

主にリビングデッドドールズ(LDD)の人形劇・所持ドール紹介など
▲ホラー系お人形の画像がありますのでご注意ください▲

モチつき?

2023-02-05 | LDD劇

ベ「今からモチつきをしようと思うの。あなたたちもどう?」
エ「まあ!お餅つきですか!?ぜひご一緒させてください」
ガ「私もやってみたいわぁ~」







エ「あの、ベルテンさん、なぜこんな森の中へ?」
ベ「シッ、静かに。物音を立てちゃダメよ」


(ガサガサ)
『モチィ……』


ベ「出たわ!モチよ!」
エ「えええ!?!?」



『モチィィ!!』
(ドーン!)
エ「きゃーーー!!」



ベ「今だわ!ガレラスさん、杵でモチをつくのよ!」(ドスドス)
ガ「了解よぉ~」(ドスドス)
『モ゛チ゛ィ゛ィ゛ィ゛!!!』






ベ「エリサちゃんという尊い犠牲を出しながらも、モチつきに成功したわ。持って帰って焼いて食べましょう」
ガ「モチつきって、とってもエキサイティングで楽しいのねぇ~。気に入ったわぁ」

おわり
コメント    この記事についてブログを書く
« 新年の一言 | トップ | ヒヨコ »