TWINKLING FLOWER

私の可愛い3頭のトイ・プーと、家族と過ごす日々を綴ってます

アルパカちゃん♪

2013-11-29 21:15:57 | 日記

昨日、地元の動物園に、アルパカちゃんが出張で来ている

と言うので、行って来ました~♪

 

来年が、午年なので、一緒に、写真撮影が出来るそうなのです。

可愛くて、ふわふわしてて、温かそうでした。

 

写真を、飼育員さんが撮ってくれてた時に、

何でか?私の方に顔を近づけて来てくれたんです。

私が、「どうしたの?」なんて、話しかけたり

していたのですが、次の瞬間、飼育員さんの

「撮りますよ~。」の、声を聞いたら、

今まで私を見ていたのですが、ぷいっと、

お顔の向きを変えて、ちゃんとカメラ目線でした。

私に、何か言いたかったのかしら?

それとも、何か、私、匂ったのかしら?

 

おとなしくて、おりこさんな、アルパカちゃんで、

なでなでしながら、思わず、「飼いたい~。」っと、

言ったら、飼育員さんに、笑顔で、

「高いですよ~。」って、言われました。

来年の年明けまで、出張で、茶臼山動物園で、滞在予定だそうです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。