rico's blog

神戸にある「向井建材店」とネットショップ「ショーマテリアル」を経営する父を持つ娘りこが日常や天然石の事をアップしています

コスモスの裏側☆

2012-10-22 09:49:29 | 日常
おはようございます(*^▽^*) ricoです(=⌒▽⌒=)




今日はタイからmicoが帰ってきます☆ また、micoブログも再開しますので、楽しみに待っていてくださいо(ж>▽<)y ☆




地元のタイを満喫して、友達も出来、とっても楽しい旅行だったようです☆

また、ブログでアップしますねo(〃^▽^〃)o




アメブロで親しくなったブロガーさんの影響で、私も花の裏側に興味を持ち始めましたp(^-^)q




今までは花を前から観る習慣しかなかったのですが、後姿もとってもきれい☆

茎の緑と花の色が観えて、とても良い感じです☆

太陽に透かして観るとさらに綺麗に輝いて観えますo(^▽^)o




写真撮ってみました☆


初心者丸出しですいません(-"-;A

ブログを読んでくださっている方にも楽しんで頂ける様、きれいに撮影できるよう練習していきます!!!




今回はお家で育てているコスモスの後姿☆

時期も終ろうとしているのに、まだまだ頑張って咲いてくれています(^∇^)

感謝、感謝です☆




後姿の素敵さを教えてくださったブロガーさんありがとうございます☆

ますます花が大好きになりましたo(^▽^)o




ありがとうございます!!!




そして、今日も最後までブログを読んで頂き、本当にありがとうございます☆

嬉しいです!!!

今日も一日、皆様が素敵で豊かな時を過ごされますように☆

今日も良いお天気!!!!!







石・天然石・猫グッズのお店 「ショーマテリアル」

http://www.stoneshop-shoumaterial.com/





最新の画像もっと見る

コメントを投稿