rico's blog

神戸にある「向井建材店」とネットショップ「ショーマテリアル」を経営する父を持つ娘りこが日常や天然石の事をアップしています

クリソコラ・グリーンガーネット・モルガナイト・ジェダイド・シトリン・水晶でデザインブレス☆

2012-10-14 09:34:37 | 天然石
おはようございます(*^▽^*) ricoです♪




今日はとっても気持ちの良い秋晴れ!! 

皆様はどの様に過ごされますか?




私はお部屋のお掃除を頑張りたいと思います!!

録りだめした新ドラマたちも観たいなぁ☆ 




昨晩の「悪夢ちゃん」はそのままリアルタイムで観たのですが、少し怖いけど、でも、色々と謎めいた人物達がたくさん出ていて、それぞれに色んな歴史を持っていそうで、これからの展開が楽しみです☆ 

景子ちゃん可愛かった(*^▽^*)







今日はお店から只今推しの天然石ブレスをご紹介します☆




クリソコラ・グリーンガーネット・モルガナイト・ジェダイド・シトリン・水晶を使ったデザインブレスです☆




こちら、


緑色を貴重とし、透明感溢れるブレスに仕上げさせて頂きました。




結婚運・女子力アップ効果が高くなるよう石選びをさせていただいておりますが、その他にも、健康運、金運、恋愛運、仕事運、邪気払いといった効果も合わせ持っており、全体的に運気がアップされるよう、皆様に全体運のお守りとして持って頂けるよう作らさせて頂きましたo(^▽^)o




詳しい効果などを記載させて頂いておりますので、良かったらお店の方に遊びに来てください☆

http://www.stoneshop-shoumaterial.com/shopdetail/002000000043/



こちらのクリソコラはとても人気の高い天然石ですo(^-^)o




この子以外にも、クリソコラを使いデザインさせて頂いたブレスたちも置いておりますので、良かったら、それも合わせて覗いていってみてくださいp(^-^)q




今日も最後まで読んで頂き、本当にありがとうございますo(^▽^)o

今日も一日、皆様が素敵で豊かな時を過ごされますように☆




石・天然石のお店 「ショーマテリアル」 

http://www.stoneshop-shoumaterial.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿