rico's blog

神戸にある「向井建材店」とネットショップ「ショーマテリアル」を経営する父を持つ娘りこが日常や天然石の事をアップしています

クリスマス♪

2011-12-25 09:30:29 | 日常
おはようございます☆ 今日はクリスマスですね☆ 今日が終わるまでにホワイトクリスマスにならないかなぁと思っているricoです☆


昨日の妖怪人間ベム、人間になるかと思いきや意外な展開でした。
闇の中に存在する光でありたい。 その為には自分が負う犠牲は関係ない。
今季のドラマ、ミタさんやベムくんなど、優しく強い人間像がテーマの内容が多かったように思います。
大切な人たちの幸せの為なら、自分が嫌われることは苦にならない。
なんか、親の感情に似ているなぁと思いました。 親も子供の為ならどんだけでも強くなれる。
いつも父と母を見ていて、親ってすごいなぁと思います。 


そして、フィギアの真央ちゃん。 無事、滑り終わり本当に良かった。
涙が止まりませんでした。 これからもずっと応援していきたい。
今日はフリーの放送があるのかな。 見守りたいと思います。


今日も一日、皆様が素敵な時を過ごせますように。


石・天然石のお店 「ショーマテリアル」 http://www.stoneshop-shoumaterial.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿