rico's blog

神戸にある「向井建材店」とネットショップ「ショーマテリアル」を経営する父を持つ娘りこが日常や天然石の事をアップしています

夫婦和合ブレス☆

2013-08-26 10:48:54 | 天然石
おはようございますo(〃^▽^〃)o

ネットショップ「ショーマテリアル」のricoと申しますo(^▽^)o



今朝も雨を迎えている神戸ですo(〃^▽^〃)o

気温が下がり涼しくなって久しぶりに過ごしやすい日となっていますp(^-^)q

我が家の愛猫キキたんも涼しさのせいかお布団に入って一緒に寝るようになりましたv(^-^)v 可愛いo(^▽^)o



さて、



今日も昨日に引き続き夫婦和合ブレスレット のご紹介です!!!








本日のブレスレットは夫婦和合の効果が高いサードオニキスのタンブルをたっぷりと使いデザインさせて頂きましたv(^-^)v


これからの季節にぴったりな秋らしい色合いですo(^-^)o


そして、ライス型のカット水晶を合わせ大人っぽくしてみました☆




いつまでも夫婦仲睦まじく過ごされたいあなたにおススメのブレスレット!!!




結婚生活色々とあると思います。

この子が少しでも力になれたら幸いですo(^-^)o



ご質問等ありましたら、何なりとお気軽にお問い合わせください!!!


天然石が少しでも皆様のより良い人生のお手伝いが出来ますようにp(^-^)q



*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆

石・オリジナルパワーストーンブレスレット・猫のりぼん
ハンドメイドのお店「ショーマテリアル」
http://www.stoneshop-shoumaterial.com/

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿