rico's blog

神戸にある「向井建材店」とネットショップ「ショーマテリアル」を経営する父を持つ娘りこが日常や天然石の事をアップしています

キキのある日の散歩

2014-07-01 10:28:46 | キキ(愛猫)
おはようございますo(〃^▽^〃)o

今日から7月ですねo(^▽^)o 


そして、今朝はいつもより早起きをしてみました( ̄▽+ ̄*) 

朝起きてカーテンを開けたらなんと!!! きれいな朝陽がо(ж>▽<)y ☆

赤い朝陽を見たのは久しぶりでそれだけでテンションがMAXに!!! 

やっぱり早起きは三文の得です!!! 今日は朝からジョギングもし体もスッキリです!!!

これからこの時間に起きようかなぁ☆


その時に見た朝陽の写真がこちら




そして、今日は久しぶりにキキたんブログですv(^-^)v


いつも通り、リードを付けて近くの公園までお散歩♪ 右側歩行は絶対に譲れませんp(^-^)q





























この日ものんびりキキたんペースでゆったりお散歩をしてきましたo(^-^)o


公園のレンガの上でゴロゴロしたり、階段の上から公園を見下ろしたりとキキたん時間を楽しんでいましたp(^-^)q



いつも最後まで読んで頂き、ありがとうございますo(^-^)o



*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆

石・オリジナルパワーストーンブレスレット・猫のりぼん

ハンドメイドのお店「ショーマテリアル」

http://www.stoneshop-shoumaterial.com/

神戸の建材店「向井建材店」

http://mukai.if.land.to/


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿