rico's blog

神戸にある「向井建材店」とネットショップ「ショーマテリアル」を経営する父を持つ娘りこが日常や天然石の事をアップしています

夢に向かって走り続けたいあなたへ☆

2013-07-13 11:35:05 | 天然石
おはようございますo(〃^▽^〃)o


世間では今日から3連休ですねo(^▽^)o

どこか行かれる方も多いのかな?

よかったら、また教えてくださいp(^-^)q


さて、


通販ショップ「ショーマテリアル」からはルビーインフックサイトと水晶で作った今週のおススメパワーストーンブレスレット第2弾のご紹介!!!






ルビーインフックサイトは健康の石フックサイトの中に情熱の石ルビーが混ざり産出された天然石。


夢に向かって走り続けることが出来る情熱と力を与えてくれる効果があるといわれており、目標へ向かっていくときの応援ブレス夢やとしておススメ☆



癒し効果も高い石なので、いろんな壁にぶち当たった時にもまた夢に向かって走る力が出るよう助けてくれるといわれています。


夢や目標を叶えるまでのお守りとして、この子と一緒にいろんなことを乗り越え、そして、感じていただけたらという思いを込めて作らせていただきましたo(^-^)o


ご質問・ご不明な点ございましたら、お気軽にお問い合わせください☆


天然石が少しでも皆様のより良い人生のお手伝いが出来ますようにo(〃^▽^〃)o



*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆

石・オリジナルパワーストーンブレスレット・猫のりぼん

ハンドメイドのお店「ショーマテリアル」

http://www.stoneshop-shoumaterial.com/

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿