rico's blog

神戸にある「向井建材店」とネットショップ「ショーマテリアル」を経営する父を持つ娘りこが日常や天然石の事をアップしています

今日のキキ☆

2011-12-27 15:55:02 | 日記
ご訪問ありがとうございます☆
今日はめちゃくちゃ寒いですね。 今年も残すところ、後4日です。 本当に時間が過ぎるのは早いものです(汗)
一日が過ぎるのは遅く感じたりするのですが、一年が過ぎるのは早く感じてしまう私。。。 どうしてかな?
今年も紅白が楽しみです♪

またまた、キキちゃんブログ久し振りになってしまいました(汗) すいません。。。
今日のキキは午後の部屋に差し込む穏やかな木漏れ日に照らされながらおねんね☆

ソファの上ではんなり豆腐くんと一緒に寝ています☆

もう一枚、度アップで。

キキちゃんは家猫なのでこうやって太陽の光にあたってビタミンEを作ってるのかな?

冬場はこのお部屋が一番、日が差し込むので、よくこのお部屋でのんびりしてます。いつまででも眠り続けれるキキたんが羨ましい!!

最後にもう一枚☆

度アップで撮ってみました☆ クッションの上でおねんねです。


今日も一日、皆様が健やかに素敵な時を過ごせますように☆


石・天然石のお店 「ショーマテリアル」 http://www.stoneshop-shoumaterial.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿