rico's blog

神戸にある「向井建材店」とネットショップ「ショーマテリアル」を経営する父を持つ娘りこが日常や天然石の事をアップしています

20%割引セール中☆ (ロードクロサイト、ローズクオーツ)

2012-05-15 08:53:37 | 天然石
おはようございます☆

今日は全国的に雨の日になるようですね。 雨の日の草木や土の湿った香り、たまりません。
森の中にいるような錯覚をしてしまう程、心身共にリフレッシュされていくようです。


先日、小学生の頃、よく行っていた地元の商店街に行ったのですがあまりの変わりようにびっくりしてしまいました(汗)
その昔、ダイエーだったのですが、2階は全店舗が閉まっており、懐かしの本屋さんもなくなっていました(悲)
一階のフードコートもなくなり、服屋さんに変わっていたり、随分行かない間に様変わりしていて違う場所に来た感じがしました。色々と事情はあるんやろうけど、懐かしの場所がなくなっていってしまうのはとっても悲しいです。
たまたま、店内で巡り会った桜の和柄のガーゼタオルを購入しました(嬉)
これから、汗をかく季節、ガーゼ生地は肌に優しく、吸収率も良くって何かと重宝します☆



本日はお店から只今20%OFFセール中のロードクロサイトとローズクオーツの10mmサイズの丸型天然石をご紹介したいと思います。


人間的、そして、女性的魅力を与えてくれ、生きる力をみなぎらせてくれるといわれている情熱的なパワーストーン、ロードクロサイト。



そして、


自分を愛することの大切さを教えてくれ、自分に自信を持つ事を教えてくれ、慈悲の心を養ってくれるローズクオーツ。



どちらの石も女性の強い味方です。


この2種類を合わせて持つと、相乗効果が生まれ、さらに強力に私たちをサポートしてくれます。


効果は恋愛運をアップしてくれるので、出逢いを授けてくれたり、良い恋へと導いてくれます。
そして、より色っぽく、深みのある女性へと成長させてくれると言われています。


ビビビッと来られた方は、是非、 お店に遊びに来てみてください。


リンク先はこちら、


ロードクロサイト→ http://www.stoneshop-shoumaterial.com/shopdetail/010000000004/



ローズクオーツ→ http://www.stoneshop-shoumaterial.com/shopdetail/010000000003/order/



ご来店、心よりお待ち申し上げております。


ご質問等ございましたら、お気軽に何なりとお問い合わせください。


今日も一日、皆様が健やかで豊かな時を過ごされますように。



石・天然石のお店 「ショーマテリアル」 http://www.stoneshop-shoumaterial.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿